ステキなハッピーエンド!良い物語❤️
豆生田さんの花束の花言葉が知りたいな。
-
0
548位 ?
ステキなハッピーエンド!良い物語❤️
豆生田さんの花束の花言葉が知りたいな。
ラスト、イボンヌとガスパル卿の表情が
明るいから、伯爵様達はご無事ってことよね!
小顔が過ぎます!公爵様。
イリュージョン!
レオーネとベルトルドの信頼度が増しているところが伝わります!
運命の恋、本当の愛
相手のことを大事に思う
苦しい切ない愛おしい
でも不倫って言われちゃうんだよね。
どの道を選ぶのかな?
ビアンカのアルノー軍出陣への言葉かけがカッコよかった。
これもザカリーを愛して、アルノー領地の民のことも仲間も大切と思えるようになったのね、
そして、ザカリーの夜は長いとな。。。うふッ
存在の薄いカリナのツラい過去が
淡々と明らかになるけど
誰も彼女の心の痛みを知らない事が悲しい😭
樹里ちゃんの家族、ノリが良いというかテンポが良くて、黒崎さんでなくても吹き出すわ🤭
黒崎さんの素がほんの少し垣間見れて良きでした。
うひょ〜!黒崎さん男前っス!
花を召しませ
013話
本当の気持ち(4)