今回はエミリアのターン。
成長しましたね。周りが見えるようになって
いろいろと悩みを抱えるように。思春期ね。。
話に戻って、とにかくご無事で。
-
0
548位 ?
今回はエミリアのターン。
成長しましたね。周りが見えるようになって
いろいろと悩みを抱えるように。思春期ね。。
話に戻って、とにかくご無事で。
朝、お互い照れながら笑い合って、、
美味しい朝食に紅茶と大好きな人と本を読む
うーん素敵な世界。
良い異世界物語ありがとうございました😊
禄の達観しているようで、俗っぽさと
優しさが混在してるとこ好きです。
禄のクールさは優しさでできているな。
愛し合う人は誰なんだろう。
これから課金して一気読み!
単話ずつだと人間関係の復習が必要で。
オンタイムだ読んでた読者さんは、偉かったと思います
ビアンカの涙美しい。
ザカリーを愛する気持ちだね。
序盤ビアンカはワガママ悪女でバッシング受けてたけど、こんなに賢くて愛らしい聖人になるなんて。
泣けるー
癖って直らないからなー。
あの嫌な元カノとも過去は心が通い合っていたのは消せない真実。
乗り越えるんだ!
えっ!恋慕の方でしたか?
さすが寛志さんです。
ギシッて何の音です?腰?ベッド?
これは一樹くんへの牽制かしら?
3話の更新でしたが、かなり読み応えありました。しかしそろそろ展開が欲しい頃です。
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ
063話
第30話 落ちた宝冠(2)