妖は花嫁にベタ惚れちゃうの?
モラハラとかDVとかいるん?いややー。
-
1
544位 ?
妖は花嫁にベタ惚れちゃうの?
モラハラとかDVとかいるん?いややー。
レナードルートを望んでたんだけど、、、
うーん、ウォルターの魅力をもっと魅せてほしい。
ノアールな彼しか知らなくて。
ひゃっ!可愛い!
男気あって、カッコいい!
守ってくれ!
エナンの愛が深くて安心なんだけど
このままでは、何も進展しない気がするな。
陛下の求婚を拒んだら、、、どう処分されるん?
こわっ💦
冨士原さんの、マスクに肩肘ついて
お仕事してる姿、良き良き。惚れた!
夏樹くんの果てて、ぼんやりした顔初めてかも。
ずっと2人の間に緊張感がある愛でしたが、
少し変化もあるのかな?
夏樹くんの本音に胸詰まりました😢
リフタン!話を聞きなさ〜い‼︎
創太郎様のテクニックにも、
それを描いた大塚先生にも感服いたしました。
挿◯の画角は息を飲みました!
鬼の花嫁
044話
波乱のかくりよ学園2