この時代はセ◯ムもないし、木造住宅なんてコソコソ入り放題ですもんね。何しはるんやろ。
-
0
544位 ?
この時代はセ◯ムもないし、木造住宅なんてコソコソ入り放題ですもんね。何しはるんやろ。
ディアリンの猛獣使いっぷりは、貫禄出てきたよね。さて狂犬が増えて、ケレスがジェラシーでどうなる?楽しみしかない!
え〜クロエ、何?何?何言うん?
そんなん公爵もビビりますって。
しかし、クロエは凛とした折れないねぇ。
お待ちしておりました。
かんべ先生のファンです。
フェデリカ、アルマンド達の夫婦の歩みを
楽しみにしていまーす✌️
レティシャ、やっとディトリアンの気持ち、愛が伝わったかしら?共に生きるか死ぬかしかないなんて、カッコ良すぎる
さすがクロエ、折れないね。
公爵は追い詰めているつもりでいたのに
指の間から落ちる砂のようにひっかかりもしない
クロエには悪いけど、おっ、面白い展開です。
課長が、思ったより心寄せてなくてビックリ。
リ、リフタンの煽られた衝撃が柱にドーンとは!
公爵、詰めが甘い!
イザベラがもがきながら最後までキャンキャンするの分かってるだろうに。
クロエに怒りの感情がある事は、流石と思う。
生きてて良かった。
裕晴くん、連れ出して欲しい!とは思ったけど
チューはあかんのとちゃうかな?
でも裕晴くんの立場からすれば、チャンスなんか?
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
042話
21話(2):志満さん