裕晴くん、いい子だな。いい男になるね。
がんば!
-
1
544位 ?
裕晴くん、いい子だな。いい男になるね。
がんば!
やっとやっと梅さんに春がきましたね。
あ、も〜、2人とも面倒くさい性格だよー。
暖かい気持ちでまどろむ日はまだまだ遠いのかい?
優のあふれる重い、ステキな言葉でしたね。
晃さん、熟考しても良いので決めてください!
きっと最後の雄々しい顔で迫ってくるのですね!
楽しみ!
クロエも乱れたりするようになったのね。あらま。
激しく求めあう2人に見えそうで見えない。
きっと嵐の前だから。
侯爵の歪んでる思考は何故なんだい?
もしかして…の疑念が消えかけてたラブモード。
やられたなぁ。クロエの心掴んだつもりだけど
絶対バレるってば。はぁ〜面白い。
めっちゃ単純(笑 まだまだ浮かれるのは早いって
ねこ可愛い🩷精霊みたいなもんなのですかね。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
038話
19話(2):それぞれの関係