ラストは言うまでもなく泣けたけど、「おまけ」も最高!もんでん先生、いつまでもお元気でご活躍なさってくださいね!
-
1
2441位 ?
ラストは言うまでもなく泣けたけど、「おまけ」も最高!もんでん先生、いつまでもお元気でご活躍なさってくださいね!
結局大沢作品。反社を美化して終わったのは残念。でももんでん先生が描くと、そこに一点の美しさが生まれるのは事実。
実際には暴対法でヤクザはボロボロ、警察が掌握できない外国勢力がのさばって、外患誘致に近い状態じゃねぇか。もっと勉強しろ!大沢のバカ!
これ以上はダメだよ。生命が幾つあってもたんねぇぞ。
予想外の凄い展開に!ますます先が楽しみだ!しかし主人公二人、身辺には気を付けて!
うーん、キワドイ内容でしたなぁ。まぁ、権利にアグラをかく輩が居るのは確かに事実。難しいところです。。。
今回もいい話だった。。。どうエロくなるのかと思ったが、ちゃんとエロかった。流石の構成力!
うぅー、完結してしまったー(涙)。楽しみにしてたのにー。あつこロス大きいなぁー。でも最後いい話で良かったー。
シ村さんの心情が分からない。。。
他の女と間違えるのはサイテー。後でどうやって言い訳するつもりだ。どーにもならんぞ。
ナギと嵐
030話
last action(2)/官能小説家