短すぎるよ。なんなんだこれは。これで一話はないだろう。
-
5
2441位 ?
短すぎるよ。なんなんだこれは。これで一話はないだろう。
私も宗教二世です。苦労しました。続きを楽しみにしています。
もうわけわかんない。一体どうなるの?怖い!
泣ける。。。
天界がどういう仕組みか分かんないけど、とりあえずハッピーエンドみたいで良かった。(笑)
えっ!そんなことあり得るの?そんなバカな!
今回は珍しく(?)、心温まるお話しでした。こういうのもいいなぁ。
こんな悲しい終わり方になるとはなぁ。。。泣ける。でもこれもまたもんでん先生の真骨頂だなぁ。。。
しみじみと、、、いい話だなぁ。。。泣ける。
こういう切なさ、愛おしさが、もんでん作品の真骨頂だよなぁ。。。
皆様には人権がございません
040話
第17話(3)