NEW
元旦に家に来る話は描かれてないんですかね?ちょっとつながらないですよね。来なかったくだりが描かれてたらわかりやすいけど。。
どっちでもいいけど、先輩が心配!!
-
0
100605位 ?
元旦に家に来る話は描かれてないんですかね?ちょっとつながらないですよね。来なかったくだりが描かれてたらわかりやすいけど。。
どっちでもいいけど、先輩が心配!!
めっっっちゃ課金して最後まで一気に来てしまった。。後悔はない。ただただ早く次がみたい。あーー先輩がどこもかしかもカッコよくてでもうまくいかないとか、めっちゃ応援しちゃうし、こんな想い合える出会いがあったらなぁって気持ちになりました。。絶対に宵ちゃんと戻って幸せが続いてほしい。ドキドキして夢に出てきそう(願望)さいきんのとこ髪長くてそれも好き。どっちも好き!
大人なのに、だからこそ勇気がいる気持ち。なんかわかる〜って思って見てます!小津さんが可愛い!!
やっとやっとこの2人が!!ドッキドキしながら見てました!その続きも気になる〜!!
面白いし勉強になります!無料で見れてお得すぎる!最後まで無料で見たいのでお願いします!
うるわしの宵の月
108話
第36話(2)