ひなちゃん、いちいち可愛すぎるから〜 笑
こういう恋愛憧れるなぁ~
ヤキモチを不機嫌ではなくヤキモチと感じられるのってホントはすごい事だと思う。
-
0
5455位 ?
ひなちゃん、いちいち可愛すぎるから〜 笑
こういう恋愛憧れるなぁ~
ヤキモチを不機嫌ではなくヤキモチと感じられるのってホントはすごい事だと思う。
こんなにも正直に、こんなにも的確に、自分の気持ちをさらけ出せるみちは、ある意味強い気がする。
係長!
ここぞというときに、かっこいいなぁ〜と思う。
ってか、なんかかわいい。
この話だけだと
なんだ、この女は...
反省もなしに棚上げかい!
という感想になる。
甘々でキュンじゃん❗
次回はちょっと緊張が走る?
甘々でいいなぁ〜。うらやましい♥
うーん、難しい問題に直面ですね。
こうやって見ると、陽ちゃんの不安もわかるかも?なんて気もする。
近づいてきた!
お互いの人生がどう交わっていくのか、続き気になる
タイミングはズレるものか
どちらの思いも、切ない
突然の奥さん登場
みちの動揺
あ〜わかる気がする、この気持ち。
私と上司の内緒の事情
092話
今から一緒に寝ようか?