やっぱり理一くんも、華ちゃんもとても好き。
あれ?潤くん、いつもいいところにいる。
-
0
5455位 ?
やっぱり理一くんも、華ちゃんもとても好き。
あれ?潤くん、いつもいいところにいる。
杏ちゃんは、ちょっとおバカなところあるけど、強くてたくましいから、好き。
話、面白くなってきた。
さすが整くん、見るとこみてるな。
証拠を出せというのは犯人って、確かに。
どんどん進んじゃう。
けど、旦那の前でとか、どんな気分なんだろう?
あー、めっちゃ良かったこの話。
深見さん好きになるわ
兎にも角にも、まいこさんが可愛すぎる。
こういう夫婦なんかいいなぁ〜と、毎回思う。
ひなちゃんのこういうところも可愛い。
お父さん許してくれるといいなぁ
係長から急に名前呼びって、なんか難しいけど、
ひなちゃん意外とすんなり言ったなぁ~と。
って、名前何?
二人の気持ちがくすぐったい
ひなちゃんの可愛いが止まりません
ん?ひなちゃん初めて?
ねぇ先生、知らないの?
066話
第34話 -1