なみ7390さんの投稿一覧

投稿
208
いいね獲得
12
評価5 94% 196
評価4 3% 6
評価3 3% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全127件
  1. 評価:3.000 3.0

    リアルな分ちょっと疲れる

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下、よくある、だけど、好きな組み合わせなんですけど、作者が外国の方だからなのか、ヒロインのいきなり人の頭にコーヒーかけるとか、そのたもろもろの言動が、いかにも海外という感じがして、途中まで読みましたが、ちょっと疲れちゃいました。 話としては面白かったので、海外シチュ大丈夫な方には面白いかと…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ラストまで面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    直也と芽衣が最低過ぎて、課長と加奈子の物語を色づけてくれたように感じました。
    ラスト5話くらいの畳み掛けがとてもおもしろかったです。
    課長と加奈子のその後をもうちょっと読みたいなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    ネタバレ レビューを表示する

    素顔リスト10個たまったらって言ってたけど、途中で暴走しかける比嘉くんにドキドキしました。
    最後は意外とあっさり、スピーディーに終わってしまった感じでしたが、ハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き🩷

    最初は朔弥がひどすぎて、怖い人の話かと思ったら、清子を大切に溺愛してくれて、良かった💖
    それにしても、清子が男前なんですわ。
    それがまた良い😆💖

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんな素敵だけど

    登場人物がみんな素敵、だけど、やっぱり山崎さんが一番かっこいい😆
    毎話ドキドキが止まらないお話でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年上の後輩

    無料部分が、気になるなセリフで終わったので、続きが読みたいです。
    年下男の子の話が好きですが、年上の後輩もなんかドキドキします。
    余裕そうな年上後輩に翻弄される主人公が可愛いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    復讐と幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    元は韓国のマンガのようですね。
    なんでチマチョゴリ?とは思いましたけど。
    お話的には非常に面白かったです。
    友也と麗奈がだんだん不幸になって、お互い罵りあったりして。
    毎日無料で読ませてもらいましたが、私的には、61ポイントはちょっと高く感じたので、もう少し下がったら読みたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルとネトゲ

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気彼氏と彼氏を奪った女が、犯罪で地に落ちたのはスッキリしましたが、雪だるまさんとフタバについては触れないままってどう言うことですか⁉️
    そこが見たくて最後まで読んだんだけどな😅
    それだけが心残り(残念)です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン隠し

    ネタバレ レビューを表示する

    朝比奈くんと直翔がイケメン(容姿も中身も)過ぎて、元旦那の顔も名前も忘れた。
    朝比奈くんとの同棲(同居?)、直翔とのお見合い、お父さんの病気。
    イベント目白押しです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    意外な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの、お菓子作りの上手なご令嬢の話かと思っていたら、魔力にかかわる話だとは❗
    人の幸せを祈れるリシェルには幸せになってほしい💖

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています