黒糖白糖三温糖さんの投稿一覧

投稿
63
いいね獲得
371
21 - 30件目/全63件
  1. ファリスの結婚

    009話

    5話(1):私がファリス様の妃

    すごい偶然⋯
    もう回収ですか⋯

    何だろ⋯アッサリ進み過ぎてて感情移入しにくい

    てか、それより作画が酷すぎませんか⋯
    線が荒すぎだしデッサン狂ってるし、王室を舞台にしてるんだから、もっと凝ったデザインの衣装とかにして欲しい

    • 10
  2. ファリスの結婚

    001話

    1話(1):王弟殿下と花嫁

    このパターンの漫画ばっかり⋯

    • 11
  3. 軍神と偽りの花嫁

    005話

    3話(1):護るための方法

    馬ちゃん、分かってるぅ🥰❤️

    • 16
  4. ネタバレ コメントを表示する

    まーた、このパターンか。。。
    本家の和製シンデレラの話が出てから、コレ系の話ばっかり!!
    今回は違うかな、と思って読み始めたけど、ストーリーが全く同じ。。。ウンザリ。

    そして絵が表紙ほど上手くないね。。。

    • 1
  5. 異世界で姉に名前を奪われました

    035話

    第13話 昔の話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    全然気が付かなかった!!!
    そういうことなのか!!!
    だからセシルは分からなかったのね〜!!!

    • 4
  6. 凪のお暇

    154話

    #最終円 凪、貯まる(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    うわーん(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)!!

    終わっちゃったー!!!
    どうせなら、やっといい感じになった我聞くんとの復縁をして欲しかったー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    …でも、あわよくば誰かの流れに乗る凪ちゃんから、「私『で』いい」に変わった凪ちゃん(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
    すごくステキだなぁ!!
    私も今の私『で』いい!いや、むしろ『が』いいってなれるよう自分を愛したいな、と思っちゃったりしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    コナリミサト先生、長きに渡っての連載お疲れ様でした!
    ステキな作品を生み出して下さってありがとうございました!

    • 25
  7. ザ・ファブル

    154話

    年越しの男‥‥。

    凧揚げやコマ回しが地味に笑えるw
    何より最後のセリフがすごく沁みる…

    • 2
  8. ザ・ファブル

    127話

    ドア前の男・・・・。

    発作ってww
    佐藤くん相変わらずの冷静ぶり

    てか置いてかれた熱帯魚が可哀想。。。

    • 2