テンポも話の内容もめっちゃ面白い〜
そしてチョイチョイ呟いてるレイコのセリフや、店や銀行の名前もじわるww
-
19
7689位 ?
テンポも話の内容もめっちゃ面白い〜
そしてチョイチョイ呟いてるレイコのセリフや、店や銀行の名前もじわるww
いやー、課金しちゃったよー
面白すぎ
こういうテイストの絵の漫画の課金初めてだー
麗子から発せられるちょいちょいダークなイヤミが面白くてたまらん!
人の顔色気にしい族からすると、麗子さんの強強メンタルは憧れるわ
私もそんなふうになりたいなぁ
早く次出ないかなー
めっちゃ面白いー
絵がアレだけど(←失礼)
このメンタル最強やん
私もこれくらいで生きたいわー
とにかく⋯モモちゃんに幸せを感じてほしい!!
モモちゃんをもっと見てあげてほしい⋯!!(私も幼少期そういう子供だった⋯)
団長の中にあるかもしれない「恋心」⋯
なんか自分に置き換えてしまってちょっと切なくなってしまった(´;ω;`)
でも一番の推しはクローニア姫!!!
わぁ!
実はステキな領主さまだったぁ!!
そしてこの作品を読んでると顔がニヤニヤしてしまう⋯!
大好きな作品です!!
どなたかがコメントで「心の洗濯」と書き込まれてましたが⋯
まさしく!!!
日頃のドロドロした心をキレイにしていただいた気分です!!!(心の洗濯、と書かれた方は文才!!)
ほんわかしたとても幸せな気持ちになります⋯!!
ステキな作品です!!
あの親子のヘンテコな被り物がツボすぎるw
寝起きのみっちゃん、めちゃ可愛いぃぃ!
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~
018話
手懐けて、意のままに…