感動回なのに、右左 右左 金太郎、でやられたww
落ち込んだ時やモヤモヤする時に、高台家の人々を読んでます。
気が付くと笑って頭がスッキリしますw
-
2
7689位 ?
感動回なのに、右左 右左 金太郎、でやられたww
落ち込んだ時やモヤモヤする時に、高台家の人々を読んでます。
気が付くと笑って頭がスッキリしますw
もう何周してるか分からない漫画です。
そのたびに大爆笑して涙が出ますw
木絵ちゃん⋯!!
ミツマサさん、いい子に出会えたね!!!
本当に良かった!!!
私も小学生だった頃、こんな先生に見てもらえたら違ったのかな、と。
私が小学生だった頃、当時の担任に暴力をふるわれ、子供心にとても怖い思いをしました。
この子はいつも受け身だねぇ⋯
本編は最新話まで既読。
本編での美和たん、最初めッッッちゃくちゃ嫌いだったんだけど、お局部署に飛ばされてから、徐々に上辺の汚いもんが剥がれ落ちた感じがあり(美和たん、周りの良い先輩方に見捨てられず良かったね⋯)、美和たんなりの流儀とかプライドとか、そういうの見たら割と好きになった。
だから小松みたいな薄汚いヤツに、美和たんは負けないで欲しいな、って気持ちで読んでます。⋯が、無益な感じなのでそろそろギブかな⋯
狼谷って、かめたに、って読むんだ〜
と変に感心しながら読んでましたが、ストーリーのテンポもいいし絵も好きです★
公爵と男爵の家柄で婚約はあり得ない、とか色々なコメントを見ましたが⋯
ま、そこは少女漫画、ファンタジーだし、癒されれば何でもいいかな★
読んでいてとてもほっこりしてます。
素朴なお話でとてもほっこりします。
癒やし⋯
海辺の楽しい記憶はなんだったの⋯?
なんだか分かりにくい
高台家の人々
079話
第35章(2)