3.0
たべること
食べっぷりがいいひとってかわいいとおもいます しあわせそうだし、こっちもしあわせなきもちになってきます
-
0
199188位 ?
食べっぷりがいいひとってかわいいとおもいます しあわせそうだし、こっちもしあわせなきもちになってきます
メディア化しましたよねー なつかしい いぬってほんとかしこくてちゅうじつなんです かんどうしてしまいますね
にんしんしゅっさんはびょうきじゃないからけいしされがち…
だからこそ、まわりのひとのサポートや理解が必要なんです
めちゃくちゃかわいいです きょうかんのあらしです 猫ってこうだよねー、とか、メロメロになっちゃう様子とか
イケメンでしごともできて…そりゃ惹かれますよね いろんなもんだいを解決してくれる弁護士さん、最高です
しゅうきょうとかしんこうって、ちょっとこわいですよね しんじるものがあることはいいとおもいますが… 幸せになってください
せいしゅんものですねー りぼんのなかでも大人っぽいまんがで、とうじわたしにはよくわからないことがおおかったです
当時、りぼんでよんでたころは、なんだか大人の恋愛すぎてよく分からなかったです 絵もリボンの中ではずば抜けて大人っぽかったしね
なつかしいですねー ジャンプでも単行本でも、ドラマでも見てました 面白かったなー 夢中になって読みました
映画にもなりましたねー きゅんきゅんものですね せいしゅんです ドキドキします イケメンにモテまくりたいですねー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと