1.0
ヒーローはヒロインが好きなんでしょうけども、どうにもいただけない。なのにヒロイン流されちゃうってどうなんだ。
-
0
3301位 ?
ヒーローはヒロインが好きなんでしょうけども、どうにもいただけない。なのにヒロイン流されちゃうってどうなんだ。
黒パグの小春ちゃんが、まぁ可愛いです。安定の可愛さ!コワモテの男の子が連れてても声かけちゃいたくなりますよ。
学校にネコ部なんてあった日にゃ!4人のネコたちのキャラがいいですね。そして振り回される部員たち。私も入部したい!
おっちょこちょいな七瀬ですが一生懸命です。新任の獣医の神崎の偏愛っぷりが面白い。七瀬には毒舌全開なのにね。
他の女性と出て行った父親の訃報が届いて葬儀に出た3姉妹は異母妹のすずがいることをそこで知ります。すずの継母があまりに頼りなさすぎて、長女の幸が「鎌倉に来ない?」から始まった4姉妹の物語。面白かったです。
「奪われた祝福の夜」のシャーロットのお兄さんのお話で、シャーロットの夫のダミアンとヒーロー似ててビックリ。ヒロインに一目惚れしたヒーロー。ヒロインは叔母さんの幼稚園を手伝っているだけで保育士が本業じゃないんですよね。
ヒーローの強引さが凄かったです。一目で結婚したい相手だって思えるってビックリ。でも肝心のヒロインには結婚したい人が。でもヒロイン男を見る目が無いのかろくでなしでした。なにがなんでもヒロインを自分の物にしたいヒーローがいて良かったじゃん。
ヒロインは正直者過ぎて婚約者のフリが下手くそでした。でも可愛かったです。ヒーローの父親は何ともな人でした。よくあんな父親と和解できたなぁ。ヒロインの功績が大きかったと言えども。
ヒロインは息子をヒーローに会わせたら良かったんじゃ?ヒーローはヒロインを嘘つき呼ばわりしてやりたい放題。
ハーレクインに度々出てきますが、罰のキスって。ヒーローがヒロインにキスしたい言い訳としか思えないんだけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
忘れられないきみ【新装版】