自分が壊れそうだった時に自分を肯定してくれる言葉「お誕生日おめでとう」
-
0
34102位 ?
自分が壊れそうだった時に自分を肯定してくれる言葉「お誕生日おめでとう」
ここで美姫がこゆんに「自分のこと好いてくれるのに贅沢だよ」を思い出してしまった
題名からして憑依ものだとわかってたけど、やはりか。こういう憑依ものって物語を自由に変えたり、相手の心を弄んだりしてるってことに何故気が付かないのか
サティ…強いをちゅよいって言ってる……
毒親続きかと思いきや...今回はまさかの妹が他責思考だった。
車から降りた家庭科部の構図、黒バスのセルフオマージュで最高w
高井部長頑張って…!パンク寸前だけど……
主人公に最後まで共感出来ませんでした。
最後まで自己嫌悪とポジティブ思考の繰り返しで、自分の言ったことが相手に悪影響与えたって奢った考えのキャラでした。
昴司くん頼むからこの主人公とくっつかないで。
星の瞳キャラ全員出てきましたが、それだけです。
純っぽくしてるけど他人のものが欲しくなる女だというのがチラついてしまう
あまりの短さに「短っ!!」って声に出てしまった(笑)早くストーリー進まないかな…
氷の城壁【タテヨミ】
099話
氷の城壁(99)