そう来ると思った展開だったけど⋯嫌な展開だぁ(¯―¯٥)
-
3
813位 ?
そう来ると思った展開だったけど⋯嫌な展開だぁ(¯―¯٥)
私は最初からずぅっとお父様推しです。本当にかっこいい!
ワンナイトスタート縛りでもあるんですか(笑)?
新人来る時点でこの展開は想定内だ!このお花畑さんの存在で更に2人の絆が逆に強まれ!
朝起きてから身支度の全てをしてくれる旦那様がいるだけで宝くじが当たった位幸せじゃないかなぁ
まっつんは危険因子やわ⋯
カッセルのイネスファーストが素晴らしい!2人でそしてその先には家族が増えて幸せになって欲しい☆
RKが出ないと寂しいっす!
まっつんが可児江さんを気にしてるのが妙に嫌だな(汗)
何か嫌な予感する⋯あわよくば的な(汗)
僕のことだけ見てればいいのに
003話
第1話-3