これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 4.0 2021/10/02 21:24 ドラマ化されて原作が気になってたので、試しに読んでみました。自分の仕事とは程遠い職種だからか、あまり面白いとも思わず…。同業者の方はあるあるが沢山あって面白いのでは…?? 0
すねかじりアラサーのコロナ破産奔走記 4.0 2021/10/01 17:09 コロナのことがもうストーリー化されるのか…。漫画家という職業は特殊だけど、似たような境遇の方は沢山居るはず。なのでこの漫画もたくさんの共感を得られそう。 1
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~