まだ遠慮してるのか。頼りにされないって悲しいんだけどな。
-
0
2940位 ?
まだ遠慮してるのか。頼りにされないって悲しいんだけどな。
40代でも需要があるのが驚き。
兄貴の白い粉シリーズwww2人でM-1出たらええのに。
これがきっかけで突き放せるのにね。なんだか行ってしまいそうな予感しかない。
妻の為に躊躇いなく、スっと手を挙げちゃう姿に笑ったけど、素敵やわ(笑)
こんなに悲しい気持ちなのはこの会社で自分だけだなって私も思ってたことある。
夫婦になった妄想するのは恋愛あるある。
親はほんとに心配が尽きないね…
本当に辛くて精神的に追い込まれてどうしようもない時、私も無意識に「お母さん、助けて」って何度も呟いてた。それを思い出してちょっと泣きました。
後ろめたいなら通知来ないようにする筈。
あせとせっけん
093話
麻子、風邪を引く