DO EAST....東堂 ⁉
これってネタバレ案件なのか~ッ???
-
0
10301位 ?
DO EAST....東堂 ⁉
これってネタバレ案件なのか~ッ???
部長のメントール いい仕事したね!! 間に合った部長のポンコツぶりがいじらしいwww
① 画が好み。
② 次話への興味を持たせて終わるのが上手い。
③ 消費ポイントがお安い。
購入する以外選択肢がありませんでした(苦笑い)
東堂君は感情表現が素直だから彼氏として安心出来るネ!(^-^)
何があっても動じず最良の形で場を収めるヒロインと ヘタレな王子の一言一言が両極端で面白い。続きを読むのが楽しみです。
まずい!佳奈ちゃんに感情移入して胸が苦しい。(つд`) 絵も好きだから地道に購入決定デス(^o^)
無料分しか読んでいませんが 私には 学生時代の秋は裏表の無い ただのイケメンのように感じました。
ヒロインには秋の本性が判らないから 不安なのでしょうね。次話が楽しみです。
らぶモミ!~とろけるエステ~ 分冊版
001話
おうちでドキドキマッサージ(1)