RとMさんの投稿一覧

投稿
136
いいね獲得
14
評価5 56% 76
評価4 27% 37
評価3 13% 17
評価2 4% 6
評価1 0% 0
41 - 50件目/全57件
  1. 評価:5.000 5.0

    ももちゃんがかわいい、ブラックは行き過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日毎日がほぼ徹夜、セクハラ、パワハラも容認、同期の仲間の女性は1か月で退職。
    このブラック職場は労基にひっかかるレベルでしょう。
    ももちゃんのかわいさ、隣室の男性にひかれるドキドキの面白さ、その点は最高に面白いです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    受けるファンには受ける

    ネタバレ レビューを表示する

    偶々読み出す機会があり、楽しく読んでいます。
    ダイビングクラブの先輩たちがハチャメチャで、酒ばっかりを飲みまくって裸になりまくり
    受ける人には受けるんだろうけど、自分には合わない感覚でした(それでも読み続けている)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    7月のドラマ化にも期待

    14話まで無料に惹かれて読みだしたところ、これ、リアル出来事で、ユームアもポエムもあり、面白い
    好感のある主人公とエリートお隣さん、これからの展開が楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課長がいい人だけに、主人公に賛同できない

    ネタバレ レビューを表示する

    今30話までいきました。
    元カレは結婚はせずに11年つきあって、結局、若さもなくなり可愛さや新鮮さもなくなったので、若い新カノに走る。
    新カノは若くて美形だけど性格がしょうむなく、やっぱり11年の元カノが良かったと思い返す。
    ハンサムで性格もいい課長は、そんな過去を持つ元カノ(主人公)を包み込むように、プロポーズをしてくれる。
    ただ主人公はふんぎれない。
    千鶴、あんたに課長はもったいないくらいなのに、何がしたいんだよ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    定番がまた面白い、先が楽しみ

    あらすじを読むだけで、定番のストーリーが想像できるほどの安定した内容。
    それだけに主人公と社長彼氏のキャラの魅力が勝負です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメでも面白く、カラー漫画でも面白く

    アニメからきましたが、魅力的な女性2人の2者1拓をどうするか。
    からーで更にm面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    魅力的な2人の女性に揺れる主人公

    架空の話なんですが、仮に結婚適齢期でモテ期の自分(男)、2人の魅力的な女の子とつきあいながら、結婚相手は当然1人だけ。
    そんな気分で読んだらリアルですよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    微妙にひめののファンなんです

    ひめのの実はファンなんです。
    もちろん真奈がピュアで主人公、ひめのは嫌われ者の相手役ですが、ひめのから見たら、いい子の真奈をいじめたくなるのも分かる気がする。
    性格は置いておいて、ひめのはかわいく美女ですよ、自分勝手で我儘なだけで。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日1話ずつを楽しんでいます

    リアルにあるようで、フィクションであり、久保さんが白石クンをお気に入れであることがすべての前提。
    とにかく可愛いし、無料に甘えて、毎日キュンキュンしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています