さすがにこれだけで元サヤはなかったね
-
0
2602位 ?
さすがにこれだけで元サヤはなかったね
お父さん一流会社の部長だし、18歳あるいは大学卒業までは養育費があるから、おそらく月々20万円はもらっている、それを貯金に
公立中学の同級生だから会うことあるよ
「ヨォ、じゃね」でいいじゃん
一応最低限のLineはしていたんだ
長かった2時間
チッチとサリー、自分高校生の頃から(お宅なのに)180㎝あったから、サリーみたい、ってよく言われたな。
ミナト、ナイスな返し、結果オーライだったね
「言わない」のを「聞かない」で返す逆放置。
彼女の方から反応してしまった。
ここで電話で来て欲しいは、ちょっと調子乗り過ぎかも(調子はどう、っていう電話だと好ましいけど)
結果オーライだったが
どうして夕は、そんなに前原クンがお気に入りなんだろう?
前原クンが何らかの魅力ある男の子なのか、あるいはマンガの世界だからなのか?
アニメでは確かファミレスだったかな
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
076話
第31話 対面(3)