4.0
おもしろいね。
かなりグロいシーンがあるけれど、しっかりしたストーリーのおかげでこの漫画を読む事が出来る。 キャラクターも個性的で読んでいても退屈しないね。
-
0
723位 ?
かなりグロいシーンがあるけれど、しっかりしたストーリーのおかげでこの漫画を読む事が出来る。 キャラクターも個性的で読んでいても退屈しないね。
子供を持つ親としては、あってはならない事だよね。 読んでいて自分の子供とラップしてしまう…
漫画って理解してるが怖すぎるよ!
読み始めは正直「つまらない」と思っていたが気が付くとハマってました!
漫画の中で一緒に冒険したり、一緒に考えたりして単行本がほしいと思うほどになりました!
若い時に読んだ作品が復活しました。
ワクワクドキドキしながら読んだ事を懐かしく思います。
また、読む事が出来るなんて嬉しいかぎりですね。
少しタッチが違うのは愛嬌かと。
ほぼシリーズ作品読んでます。
面白く、読者を退屈させる事ないので人気作品になるでしょうね。
また、ワクワクしながら読みますわー
作者の作品は色々と読ませてもらいました。
どれもが緻密なストーリーでとても良く出来ていると思います。
絵も上手でお気に入りです。
最後までじっくり読ませてもらいます!
自分にも他人に話す事の出来ない体質があり、この漫画読んで驚きと少しだけ元気をもらいました。 ストーリーにはパンチやスパイスが少ないけれど、面白かったです。
なんか他の作品と被ってる気がするが面白かった! 設定がもう少し現代であれば共感もてたかもしれないですね。
まぁ、結果として面白かったので4点。
最初からハイペースでグイグイ面白くて良い感じ。 田舎のヤンキー漫画みたいだが、ストーリーがしっかりしていて退屈しないよね。
もぅ少しだけイラストが上手なら嬉しいんだが…
最初はあまりに面白くないので辞めようと思っていたが読んでいるうちに面白くなってきた!
あまりにも非常識過ぎで笑ってしまったわ!
ちょっと楽しみですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
臓物島