右上がりさんの投稿一覧

投稿
1,603
いいね獲得
232
評価5 14% 224
評価4 58% 925
評価3 22% 360
評価2 6% 90
評価1 0% 4
1 - 10件目/全957件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    帽子…

    似た漫画たくさんあります。
    ただ主人公の帽子が気になり、読みました。
    ストーリーよりキャラクター個性が目立つ作品でした~

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うーん…

    この作者の漫画は嫌いじゃないが、ストーリーと合わない気がする。
    凄く単純な設定に正直残念…
    日本各地クマ出没ニュース出ているからって便乗し過ぎ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしいね…

    以前連載されてる時に必ず読んでました…
    いま読んでも面白い漫画だよね!
    久しぶりに全シリーズ読んでみようと考えてます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゾクゾクしますね…

    最近話題になった映画だね、話だけ聞いてたが意外にもドキドキしてしまう…
    いつもだが原作読んでから映画に行く…
    まだ途中だが、下車せず最後まで読みたいものだ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    …!

    数年前にこの方の存在を知合いから聞きました。
    とても素晴らしく、誰しもが簡単には真似する事は出来ない大変な事だと感じました…
    誰かが意思を引継ぎ日本各地で広がる事を希望します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    最初映画館で観てハマりました。
    あれから数年たって再度読んだけれど、面白かったよ!  毎回思うが自分も自力で空を飛んでみたい…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    へぇ~

    多分古い作品だと思いますが、いまの時代でも本宮先生の作品は営業マンの参考書になってます!
    たくさん読ませて頂きましたが、どの作品もワクワクしますね。
    面白かったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    奥深し…

    最近の子供達はアレコレ知識たくさんあって、悪巧みもするし、逃げる方法も知ってる…
    彼らがあと数年後に日本を背負って行く事を考えたら、凄い不安だな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白かったが…

    良かった!けれど、シムテム上の問題なのか読みにくい! イライラして読みました…
    やっとなれてきて読む事が出来る様になったけれど…
    なんとかしてよ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいね〜!

    このシリーズは何度読んでも楽しいですね!
    好き嫌いハッキリ別れるが…
    しっかり構成も出来ていてオチもあるので、オヤジ世代にはオススメですよ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています