4.0
ちょっと怖い!
読み始めからダークな感じがあった…
最初の話から強烈に印象与えられたね。
結構、グロいので夜に夢に出そう…
-
0
725位 ?
読み始めからダークな感じがあった…
最初の話から強烈に印象与えられたね。
結構、グロいので夜に夢に出そう…
こんな漫画あったんだ…
昭和世代には懐かしく思うね。
少しタッチが違うけれど、楽しく読む事が出来そうだ。
まだ途中だけど、ワクワクしてます!
この漫画、最初から怖いよ!
なかなか印象深い内容だわ。
漫画なのだけれど、トラウマになりそうだわ。
オムニバスなので、退屈しないね。
なかなかダークなストーリーだけど、正直面白い。 色んなキャストが個性的で退屈しない。
この漫画、TVで放映したらアチコチから批判くるんだろうね。
この漫画、結構長く連載されていた事を記憶してますね。
最初は「つまらない」と思っていたが読み始めると面白くハマりました!
丁寧なストーリー展開、お勧めです。
個人的に好きなジャンルでストーリーも悪くない。 ただ、主人公があまりにカワイイのでギャップがあるなー
他の漫画には無い設定が楽しいですね。
へぇ~こんなスピンオフあったんだねー!
本編が面白いから期待しちゃうよな、まだ3話しか読んでいないがとっても楽しみだわ。
学生時にされたイジメや嫌がらせって案外覚えているものだね、やった側は忘れているが…
この漫画も恨みを実行に移したんだなー
実際に恨み晴らしても虚しいんだよねー
以前雑誌で読んだ事あった気がする、正直あまり記憶に無いので最初から読んでます。
近未来の設定らしく、なかなか面白く描いてるよね。 気のせいか主人公が寂しく思えるな。
昔からこの手の漫画はたくさんあったよな、きっと最後は自滅する事も読者は気付いてるだろうね。 この漫画はどの様に主人公が堕ちていくのか知りたいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼になる