4.0
なるほどね〜
どんなものか読んでみた…
ただ、普通の原作漫画に着色しただけじゃんか!
まぁ久しぶりに読んでみますね。
-
0
725位 ?
どんなものか読んでみた…
ただ、普通の原作漫画に着色しただけじゃんか!
まぁ久しぶりに読んでみますね。
作者の漫画を知って約1年、色々と読ませてもらいました。 どれもこれもが怖くて夜にトイレに行くのも我慢した事もある程に…
今回もある意味、裏切らない怖さがあったドキドキしながら読んでる。
今夜、夢に出そう…
面白い内容で気に入りました。
実際に世の中の会社でも同じ状況のイジメってあるよね。
上司も役立たずで…
時々ゾッとするシーンあるが漫画として気に入りました!
いままで警察関係の漫画は読んだ事ありませんでした。
初めて読んだら案外と面白いですね。
やっぱり主人公はちょっとクセある人物だし…
ゆっくり読ませてもらいますね!
なかなかハードな内容もあるが、ストーリーとしては面白いです。
全体的に画が冷たい感じがするのは自分だけなのだろうか?
主人公の設定が意外性あって、今後も期待します!
時代は違うが昔の自分に似せて懐かしく思える箇所が沢山ある。
ストーリーもワクワクドキドキして退屈しないね。 登場人物も濃いキャラばかりで何度も読みたくなるよ。
最初からグイグイ引きつける作品だね。
ストーリーも意外性あるし悪くないよね。
読書の気持ちを鷲掴みされた感じだね。
まだ途中だけど、面白くてハマってます。
また新しいヤンキー漫画かな。
各社から、この手の漫画たくさん出て退屈しのぎに読みあさりました。
そろそろ飽きてきたので、面白いストーリーに期待しますね。
最初からインパクト大!
ホラー好きの自分には評価高いです。
少しキャラクターの個性がつまらないのが残念ですね。
全体的に良い漫画かと思います。
けっしてキライでは無い、この手の漫画はね。
沢山、似た内容の漫画が世の中にあるけれど、作者独自の世界観があって読んでいてドキドキさせてくれる。
もっともっと、深い暗い内容を期待します!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition