凄まじいかぎり…
読むほどに主人公を応援したくなるね。
-
0
725位 ?
凄まじいかぎり…
読むほどに主人公を応援したくなるね。
けっこうハードなシーンあってヤバイ漫画かと思っていたが、案外ホッとする温かいシーンもあるんだね。
いよいよ新章開始! 楽しみだね~
暴力で支配なんて最低だな!
久しぶりに読んでいてイラッとしたわ!
おー意外な展開だね。 かなり面白く次回も期待してますよ。
ふ~ん。 今回はあまり面白くなかったな
次話に期待します!
凄いな…
読み初めはドキドキしていたのに、今ではイヤ気すら感じるよ。
いや~随分と壮絶な話で夢に出てきそうだね。
今回はとても胸が熱くなった。
漫画を読んで久しぶりに感動しました!
何度読んでも面白い! これからの展開、期待してますよ!
白竜
085話
第9巻 暴力の1 闘争-2