やっと解決したんだねー
ただ、虚しく感じるのは何故だろうね…
-
0
725位 ?
やっと解決したんだねー
ただ、虚しく感じるのは何故だろうね…
ヘェ~展開が早くて読んで理解するのが大変だけど、素直に面白い漫画だと思うよ!
何度読んでも面白いよね!
毎回、凄まじい事ばかり…
命がいくらあっても足りないね。
今回は面白くて思わず声出して笑いましたわ!
この作品がメジャーになる日は近いかも!
この主人公って味があるね。
珍味みたい。 もぅ毎日読むのが楽しみでワクワクドキドキしてます!
へぇ~いよいよ新展開ですね、どんな話になるのか楽しみ!
いよいよ最終章ですね。
主人公はこれから、どーなるのでしょうか?
楽しみでワクワクしますね!
いや~面白い! このユルイ感じがたまらないね。
すごい話… 次回から新展開になるのかな?
とても楽しみだね!
刑事ゆがみ
018話
働く悪人9-2