今回は面倒な相手みたい…
早く次話が読みたいね。
-
2
725位 ?
今回は面倒な相手みたい…
早く次話が読みたいね。
あーあ、やっちゃった!
こいつ最低だな!
まったく、どーしようもないね!
悪役キャラ!
いやードキドキしますね。
新しい展開がとっても楽しみだね。
へぇ~悪キャラ、意外と強いんだね。
これからの展開が楽しみだわ。
酷いなコイツ! 早く罰当たれば良いのに!
面白い! もっとこの漫画は世間に広めるべきだよ!
かなり作品に引き込まれるね。 早く次話が読みたいよ!
案外面白いじゃん! 画は好みじゃないけれど、最後にはスッキリ出来るのが好印象かと。
あら、意外と彼は強いのね。
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~
006話
第4話 ぬいぐるみ(1)