あまりにもマヌケなヒーローだな!
でも好感もてますね!
-
0
727位 ?
あまりにもマヌケなヒーローだな!
でも好感もてますね!
いや~久しぶりにワクワクしますね!
圧倒的な力の差だね。
次の話が楽しみ!
この三枚目キャラ好きだわ~
何度読んでも懐かしくて涙が出るよ~!
あの時代は良かったな~!
面白かったよ。 主催者側は何か企んでいるなー
何、何いまの? 漫画の中に吸い込まれそうだわ!
なんか、とっても懐かしいな~。
あーあの頃に戻りたい😚
ヤバイ! かなりヘタレの主人公が気に入ったよ、応援してます!
この舎弟達、大丈夫かよ?
かまちょマン
006話
かまちょマン(6)