もー少し闘いを観たかったな😆
-
0
727位 ?
もー少し闘いを観たかったな😆
いよいよ本気モード、楽しくなってきた!
なかなか面白くなってきたね!
なかなか手強いじゃん!
大爆笑! 同じ体験しましたわ!
何事も中途半端はイケナイよ~!
最高に面白い、スリル満点!
ふ~ん秘密兵器がどれほどスゴイのか早く見てみたい。 次話が楽しみ!
なんか、イヤな予感しか無いのだが…
昔は120㌔くらいでキンコン鳴っていたな~!
愛気-S
038話
第20話(1)