やっと前進したじゃん!
次からの展開が楽しみですね。
-
0
727位 ?
やっと前進したじゃん!
次からの展開が楽しみですね。
だんだんと近くなる2人。
観ていてドキドキするよね!
なーんか中学生みたいで初々しいじゃん!
個人的にこの中国人のジィさん応援してます!
あらま、見つけちゃった!
こんなにデカイ怪物ってすげーな!
ハッキリ言ってサルですね!
絶対にこのオッサン知ってるだろうね~
さびしいね… 本当の仲間はいないのか。
イヤイヤ、ナイフはヤバイじゃん!
ハクバノ王子サマ
057話
第55話 再び浜は闇の中…