他の人のことを気にしちゃうと言っても、良い関係を築けている人のことだから気にするのであって通りすがりの他人のことを気にしたりはしない。
自分のペースで立ち直れたらいいと思うし。
みんな頑張れ!
-
0
2184位 ?
他の人のことを気にしちゃうと言っても、良い関係を築けている人のことだから気にするのであって通りすがりの他人のことを気にしたりはしない。
自分のペースで立ち直れたらいいと思うし。
みんな頑張れ!
みんないい人達!
でもそれは友達だから、なのかなぁ…
それぞれみんな痛い経験をしてきたからこそ、思いやったり時にはイジってみたり楽しい経験をしていけるのかもね!坂巻も楽しめてて良かった。
良かった〜、坂巻ちゃんが吹っ切れた
そうだよ!迷路なんてなかったんだ、頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この漫画に出てくる人、本当に良い人が多いよね。
読者も癒されてます。
これ本当に遥菜がいい子過ぎる。
理人は早く遥菜のこと好きって気づいて!!
新たな恋の予感…(周りの
残念です。読者は蘭子さんと耀一郎さんの進展を楽しみにしているのでは???前回のすれ違いがどうなるのかと思ったのに主役の二人は出てもこないとか…
がっかり。
うーん…三者それぞれにイラッとくる感じ…。
まず耀一郎くん、蘭子さんは元から自分のことは鈍いんだから遠回しに嫉妬を伝えるんじゃだめだって学習して!
次に蘭子さん、ほんといい年して鈍すぎるのもいい加減にして!耀一郎くんが店にしょっちゅう来るのはあなたに会いたいからでしょうが!意思の疎通し合ったんじゃないの?40話過ぎてアホみたいなすれ違いやめて!!
最後に藤島!!婚約していると聞いてまだ望みがあるかもとか頭おかしいの!?その時代の婚約破棄って一大事でしょうよ…時代考証おかしいよねっていらん方に意識が行ってしまう。取り巻きはすぐにたくさんできるんだから、耀一郎くんの邪魔するのやめて!
2人のキューピッドになる(もう既に?)湯川さんが遥菜を褒めちぎる回。その湯川くんを理人が牽制?
しかしここまで完璧なスパダリぶりを見せるのに、業務中に取引業者のひとりである遥菜をあれだけ無視し続けていたのがおかしい。社会人として本気でありえない…そこまでの理由があるの?
ばーさんが諸悪の根源。秋穂君が何とかするしか無い!めぐみを守るために頑張れ!
茉莉花の方もやっぱり「びっくりさせたくて」だった。『来ちゃった』が許されるのは本当の恋人とかパートナーだけなんだよ。あと子供の頃の約束をいつまでも頭お花畑で本気にしてるのは痛い。相手がいなかったらなんだから、相手はいるんでイギリスに帰ってください。
当の本人に何も知らせず勝手に幼馴染?を海外から呼び付けて妻になる人ですとかばーさん頭おかしすぎでは?幼馴染のほうもすっかり妻になる気満々で帰国する前に連絡取らないの?サプライズのつもりなのかな?
遥菜が本当にいい子過ぎて元彼への怒りが止まらない。理人も早く遥菜への気持ちに気づいて!!
愛してるって、言いたい
149話
第149話