それがめぐみのいいところだけど、ライバルを応援するのはやめたいなあ。
前話で茉莉花にはっきり断れ!ってみなさん怒ってたけど、意外とハッキリキッパリ断ってて好感度上昇!
-
1
2179位 ?
それがめぐみのいいところだけど、ライバルを応援するのはやめたいなあ。
前話で茉莉花にはっきり断れ!ってみなさん怒ってたけど、意外とハッキリキッパリ断ってて好感度上昇!
2人とも!早く!気持ちを伝え合って!
普通に、風邪ひくから着替えたらでいいと思うんです。でもデレデレな2人を見られて良い。
来た!両想い展開!!
よくあるやつだから、二人とも契約が〜なんて心配しないで気持ちを相手に伝えて!!
最低最悪の元彼と略奪女はそれぞれまたどうしようもないこと考えていそう…理人に完膚なきまでにやられて欲しい。
なんだなんだ!!昔の彼女?に似てて不満気な顔したのかと思ったら…似合ってるなら似合ってる、ちゃんと褒めてやらんかい!!
そしてお楽しみの広告のところに突入!
ドレスアップしたのを褒めてもらいたいのに褒めてもらえなくて好きを自覚するって…そこかい!
やっぱりいい人にはいい人が集まるってあると思う。
兄嫁の優子さんもいい人で良かった!
そして可愛い系ドレスアップ!
独占欲が出てきた!!
綺麗に素敵にしてあげたいけど他の男に見せたくないなんて良すぎる。他の男を羨ましがらせればいいんじゃないのかな。
いいねいいね。
フォーマルなドレス、素敵なのにしてあげて欲しい!
偽装カレシに愛されてしまいました
033話
17話(1):その人と結婚するの?