誰も幸せじゃないループ、ばあさんは孫にまで押し付けるのか?
-
0
2179位 ?
誰も幸せじゃないループ、ばあさんは孫にまで押し付けるのか?
壁が薄すぎてうける。出るタイミング逃すとつらい〜
互いを思いやる気持ちは分かるけど、いくらなんでも引っ張りすぎ。
いい大人がうじうじし過ぎ、進展なさすぎだ…
いい加減にお互い気持ちを伝え合えばいいのに…
イライラしてしまう
前話に続いて展開が急過ぎ…
でもイケメンの褒め殺しからみ酒は最高
て、展開が急過ぎて…
なんでこうなったのか説明してー
八重歯の可愛い弟くんのお姉さんになりたいなぁ
急に缶を潰すのはやばい人
仁科からしたら純愛なんだろうけど、怪しさ満点だよね
うん、助かったけど偶然近くにいたとか怖い。
偽装カレシに愛されてしまいました
047話
24話(1):もう1軒行きませんか