嫌な弟。さあ、どうする?
-
0
4479位 ?
嫌な弟。さあ、どうする?
この場に竹刀は必要か?
なんなら、ダンナの両親も呼んで、一回で済ませてもよかったのき。
最低なお友達ですね。どこまでもクズな2人に、ある意味感心します
ひとりになるの怖いのかな?
覆水盆に返らず
良くやった❗️さぁ、次は?どうなるの?
仕組まれたこととはいえ、残酷な出来事に加算してしまったのね。辛いね
モヤモヤした気持ちのまま、妻として母として過ごさなきゃならないなんて。知らぬを演じるの辛いだろうな。
一度きりの人生なんだから、自分で決めていいんじゃないかな?
トモヤandレイナ、最低過ぎ。
またまた修羅場か?どうなるの?
純潔を失った聖女が愛に触れたら
035話
純潔を失った聖女が愛に触れたら(35)