2.0
とんでもない男かと思ったら…
とんでもない男しか出てこなくてヒロインが不憫で不憫で読み進めることが出来ませんでした。線は繊細で良かったです。
-
0
8099位 ?
とんでもない男しか出てこなくてヒロインが不憫で不憫で読み進めることが出来ませんでした。線は繊細で良かったです。
ふたりの心情(心のうつりかわり)をもっと丁寧に、じっくり描いていたらもっと良くなっていたのではないかと思います。作品の世界に入り込むことが出来ませんでした。
いくら変装していてもモブになんかなれないよね!?ってくらいイケメンで一途なヒーローがかっこいい。にぶいヒロインよ、はやく気づけ!!と思いながら読むこと必至w
真っ直ぐぶつかっていくヒロインの姿が眩しく、それゆえ涙ぐんでしまうシーンが何度もありました。読みながら応援したい気持ちになるのは必至!
百合、ボーイズラブが趣味の2人が…っていう設定のものは沢山あるので特別感はなかったけれど、丁寧に描かれているし好感の持てるお話でした
年の差といえばきこえはいいけれど、高校生の頃に可愛がっていた妹(小学生)との恋愛、っていうのがどうしても引っかかってしまいます。おとなっぽい小学生だったり、中学生の時相手が小学生だった、くらいならまだ納得できたのですが…。自分が合わないだけなのかもしれませんが、うーん
情緒溢れるハイカラかつレトロな世界観と、異能という異質なスパイスがミックスされた素晴らしいラブストーリーです。ヒロインの幸せを祈わずにはいられません。
ヒロインがとても素直で可愛く、また彼女の視点から見る松永さんが奔放なようでいてめちゃくちゃいい男なので、ドキドキしてしまいました。
年の差カップルの、結婚からはじまるほのぼのラブストーリー。結婚してからの距離が少しずつ近くなっていく様子がじんわり暖かい気持ちにさせてくれます。
申し訳ないけれど、ヒロインの家族もいいなづけもただただ気持ちが悪いばかりで、受け入れがたかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふたりの旦那様