5.0
かっこいいママ
シングルマザーとして働いて、子供の親として格好いい働き方だと思う。ただ、子供が居るのに、仕事を任せるとか、上司の考え方も少し考え難い…。フォローはすると言う言葉で、そこを上司への信頼なのだろうな。プレゼン当日には、子供の発熱。お隣さんが子供の具合に気付き、子供を預ける事に。
-
0
4388位 ?
シングルマザーとして働いて、子供の親として格好いい働き方だと思う。ただ、子供が居るのに、仕事を任せるとか、上司の考え方も少し考え難い…。フォローはすると言う言葉で、そこを上司への信頼なのだろうな。プレゼン当日には、子供の発熱。お隣さんが子供の具合に気付き、子供を預ける事に。
少年の身に何が起こったのか、悔しければ悔やむ程、霊が抜けてしまう。元には戻れないが、生まれ変わりとして目覚めた少年は、、、。
無料分だけ読んだ感想です。小さな女の子、なみだうるうるにして、隕石の様な衝撃が落ちて来る。落ちる時にその『言葉』が聞こえる。小さな女の子は何かの能力を持ってるのかな?物語が気になる作品だと思います。
シェアハウスへ引っ越し早々、同居人にはとなる男性が引っ越しの荷物の運びを手伝ってもらっただけなのに、そこに見知らぬ女性から、男性にビンタ!なんなんだ!?状況がつかめないの状態に、これけらシェアハウスで暮らすヒロインは、これからどうなるのでしょうか。
島へ漂流した女の子との出会い方がまずは凄いと思った。良く生きていられたと思うよ。流れ着くとか漫画の世界だけなのか、有り得ない事かも知れないけど、凄いと思った作品です。
きい、くみ、名前さえも可愛いお友達。何でも願いが叶うと言う靴屋さん。靴屋さんの店員さんもまたイケメンの優しい男性。予約無しで入れるくらいだから、噂は嘘だったのかしら。と思わせますね。無料分しか読んでないので、ここまでしか伝えられません。
異世界へ生まれ変わって、愛する人から裏切られ、悪女となって、20歳に火あぶりの刑になる。そんな未来を知ると誰でも避けたくなるのが当たり前。なのに、原作と違うストーリーになってるこの展開は、どうなるのだろうか。
高校生、10年前に出会ってた高校生のお兄さん、ヒロインの生い立ち、不倫、旦那さえも利用されていた、なんだか、ドロドロな物語な気がする。年齢差とかそんな切ない。
姉妹なのになんで父親にここまで贔屓されてるの!?母親もなんで、何も言わないの?母親と妹って似てると思うのだけど?
無料しか読んでませんが、とても良い作品だと思います。王子がナタリアにぞっこんし過ぎて偽聖女としてエルヴィラを婚約破棄をした。新聖女となり新たな婚約者となったナタリアの楽で過ごす、あまあまちゃんキャラは、いくら見た目が美人で可愛くてスタイルも良くても、あそこまで頭が悪く、王子と全く対象にならない。陥れる何者かが、国を乗っ取ろうとしてるのでしょうか。エルヴィラは、王妃になる為に学習もしてるし、勿体無い。だけど、婚約破棄されて良かったと思う。王太子からの婚約者としての求婚と同時にエルヴィラを命の保証として、家へ招き入れると言う有り難いお話。エルヴィラもまた、心が優しいので、王太子のお手伝いになれる事を考えてくれる。本物の聖女は、エルヴィラな事で、王太子に関わる全ての事にしあわせが訪れますように読者としてもお祈り申し上げます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~