「嬉しいより上の気持ち」
なんでこう、名台詞多いの?!(好き!)
-
8
451位 ?
「嬉しいより上の気持ち」
なんでこう、名台詞多いの?!(好き!)
由奈ちゃんww
ピュアすぎ!
にしても朱里ちゃん、いますぐじゃだめなの?
嬉しいよ~
嬉しすぎる(感涙)
やっと来ましたね!!
この回永久保存です!!
とくにラストの1コマ!!
良い!
由奈ちゃんと朱里ちゃんみたいな友達本当に良いです。すごく泣ける。
やだもう和くん早く告白して!?
元カレやなやつだな!
この作品初のやな奴ですね。
全部相手のせいにするっていうね。あーヤダヤダ。
柴くんwww
良い奴!
じゃなかった、吾妻くんがかっこよすぎる。
やばい
最高に嬉しい(朱里ちゃんグッジョブ)のあとに、
吾妻くんが不憫でならない。。。
こういうの困る、当て馬?くんが良すぎるなんて。
コスプレ楽しみすぎる!
こんな出し物リアルで参加してみたかったな~。
にしても由奈ちゃんが可愛い。。。
思い、思われ、ふり、ふられ
069話
PIECE 28(2)