わあ~(泣)
なんかすごい!
和くんがかっこよすぎる(泣)
-
8
451位 ?
わあ~(泣)
なんかすごい!
和くんがかっこよすぎる(泣)
吾妻くんが良い奴すぎてツライ!
可愛い~~~
やっぱりいちばん成長してるのは由奈ちゃんなんだな。
癒される。。。
うん女神!(涙)
女神でしょ!
収納済ってwww
からの、きゅんな展開!
もどかしいな!
だからなんで会いに行くかな?!
や~~~
これもう菊池くんでよくない?!(笑)
「吉岡さんの向いてるほうが前向き」
名言!
複雑すぎる。。。
まあ和くんそうだろうと思ってましたけどね!
そして由奈ちゃんが可愛すぎる。
朱里ちゃんも。
もう~早くみんな両想いになって~!
そうでした、指輪選ぶ約束でした。
そんな大事な日に何してるの?
花、もらうんだ。
なんで?
思い、思われ、ふり、ふられ
055話
PIECE22(3)