ああもう(涙)
ほんとにそう。
みんな幸せになってほしい。
-
0
451位 ?
ああもう(涙)
ほんとにそう。
みんな幸せになってほしい。
ああ朱里ちゃんしっかりしてるな!
「本当の自分」(が見えない)なんてバカなこと言って酔ってるオトナコドモたちに聞かせてやりたい。。。
二人が幸せすぎて私まで泣きそうです。
世界中がこういうピュアで満たされればいいのにね!
……むりだな←黒い
かっわいい!
可愛い可愛すぎる!
自分が「やきもちやいてる」ことに気づいた由奈ちゃんの反応……
すごいなあ。
精神年齢が大人なんだよね。
高校生たちだけどすごく大人。
歳はオトナでももっと幼稚な人たちの話ばかり読んで、そんなんで一喜一憂して
自分もバカになってました。
もうやめる。
この作品に出会えてよかったです。
うっわ!
イチャイチャが止まりませんね~笑
和臣くんもいいかげん早く言ってお願い!
そして亮介くんが良い奴。なんで?!
亮介いらない!
じつは悪い子じゃないって数話前でわかったけどいらない。
だってせっかく観覧車で。。。
それはね!
それはすごく良いけどね、「ちゃんと二人でいると思える」人と結婚するのはね、
だから腕くんで水族館まで来る前に言わないとね??
まあちゃんと気づけてよかったです。たんに自分がどっちの男性も欲しいだけだってこと。
本当に、何はしゃいじゃってるの?
自立とは、自由とは、
「依存する先を自分で選択できること」
私だってそうだ、依存してます、いろいろ。
スイーツとか、めちゃコミックとか(笑)
唯人くんが、人を励ます立場になっていて、泣けました。
思い、思われ、ふり、ふられ
079話
PIECE 32(2)