ふきのとうで泣きました。
なんかすべてが。
希望というか。
-
25
451位 ?
ふきのとうで泣きました。
なんかすべてが。
希望というか。
どのくらい、何を、言われたら、虐待なんでしょうか。
早く続きが読みたいです。
自分が繰り返し言われてきたことが、普通なのかどうか、いまだにわかりません。
一度会った女のカウンセラーには、話す前から「よくあることですよ」と一笑に付されました。
ええええええなになに気になる!
気になります!!
指輪も気になる(どんなのにするのか。ワクワク)。
わぁ泣ける
これ大好きなやつです!
ふたばちゃん可愛い!!
私も泣きそうになりました。
本当に!
暴言は暴力ですね。とりかえしのつかない傷を残します。
やだもう
この回で終わりにしてください!もう最終回でいいです!最高に幸せな瞬間で。
椿ちゃんがいじめられてたときのことを思い出して、心が痛くなりました。もうああいうめにあってほしくない。
二人がずっとずっと幸せでありますように!
ううう(泣)
幸せすぎて可愛すぎてだだ泣きです。
泣ける。
良い友達って本当に宝物ですよね。
この幸せな時間がずっと続いてほしいなぁ。
ああー
告白できたらいいのに(涙)
にしても、お父さんリーンゴーンには吹きました。ここで笑い取る?!(笑)
エロスの種子
129話
#47【雪おろし】(3)