いったんスクロール止めて泣きました。
お母さま素敵!!
ヴィー様も素敵!!
-
0
451位 ?
いったんスクロール止めて泣きました。
お母さま素敵!!
ヴィー様も素敵!!
こんな可愛い展開初めてです!!
待って!
息とまるかと思った。
本当に可愛いです!!
二人とも大好き!!
やだもう名場面名台詞!
とっておきたい!
二人ともまっすぐで、すごく好きです!
わあんよかった!!
二度泣いちゃいました。
お店から出たときと、サンドイッチ開けたときと!
そうかセ○○○って終わりも教えてくれるんだ。
なんか思い出したぞ(笑)
三人ともこじらせすぎていて(旭ちゃん木更津くん竜男さん)追うのがしんどい……
また泣いてしまいました。
「守られて生きたい訳じゃ無い」
これに気づけるの難しい。気づいても行動するのもっと難しい。
リリコちゃんが嫌すぎて読むの止めたいのに、止められません。
ここまでが長すぎた……
課金して先を読もうかどうしようか迷います。
頼久さまが(読者として)ぜんぜん好きになれません。
これから好きになれる自信もありません。
ウェルヒネスタ……
私、ここに住んでました!!
いや妄想じゃなく(笑)
背景の資料、ドイツのレーゲンスブルクって街ではないですか? めちゃくちゃ見覚えがあります。
似た感じの街、ヨーロッパには他にもあるとは思うけど。実在するんですよね。
この作品、絵がすごく綺麗なのと主人公二人のキャラクターがど真ん中で大好きです!^^
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
034話
第33話