4.0
保育士さんがあやしさ満載。多分、そうなんだろうな、
狙って、娘の通う保育園に来たとしたらすごいな。
どういうつもりで結婚したのかな?元カノを忘れるためにかな。
-
1
2046位 ?
保育士さんがあやしさ満載。多分、そうなんだろうな、
狙って、娘の通う保育園に来たとしたらすごいな。
どういうつもりで結婚したのかな?元カノを忘れるためにかな。
こういうパターンの話で男性が主人公って珍しい気がします。
まだ試し読みしかしてないけど、読んでみようかな。
最後、泣けました。娘さん亡くなってたなんて。自分も娘がいるから、もし私の前からいなくなったらって思うと‥主人公の気持ちをリアルに体感した気分になりました。
今まで読んだ中で、間違いなく一番ほんわかしたマンガです。作者さんの人柄の良さが作品ににじみ出てる気がします。
絵がとても上手いです。当時の日中の関係性がよくわかり、残留孤児の人達のことなど、幼い時ニュースで観た程度の記憶しかないので、歴史の勉強にもなります。
面白いです。ただ猿の正体が何かわからないまま、かなりストーリーが進んで行くので、もうちょっと種明かしを小出しにでもしてほしいかな~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
右手に指輪をする夫