さ33さんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
21
評価5 3% 2
評価4 36% 21
評価3 54% 32
評価2 5% 3
評価1 2% 1
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    保育士さんがあやしさ満載。多分、そうなんだろうな、
    狙って、娘の通う保育園に来たとしたらすごいな。
    どういうつもりで結婚したのかな?元カノを忘れるためにかな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こういうパターンの話で男性が主人公って珍しい気がします。
    まだ試し読みしかしてないけど、読んでみようかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後、泣けました。娘さん亡くなってたなんて。自分も娘がいるから、もし私の前からいなくなったらって思うと‥主人公の気持ちをリアルに体感した気分になりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今まで読んだ中で、間違いなく一番ほんわかしたマンガです。作者さんの人柄の良さが作品ににじみ出てる気がします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとても上手いです。当時の日中の関係性がよくわかり、残留孤児の人達のことなど、幼い時ニュースで観た程度の記憶しかないので、歴史の勉強にもなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。ただ猿の正体が何かわからないまま、かなりストーリーが進んで行くので、もうちょっと種明かしを小出しにでもしてほしいかな~

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています