さ33さんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
21
評価5 3% 2
評価4 36% 21
評価3 54% 32
評価2 5% 3
評価1 2% 1
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに続きが気になるまんがは、初めてかも…。でももうちょっと考えて出産すべきでしたね。精神疾患持ちじゃなくても出産、育児はめちゃめちゃ自分をすり減らすものだし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ストーリーは好みではないですが、とにかく魅力的な絵です。特に女の子が可愛い。
    今は無料分で読んでますが、無料分が無くなったらどうしようかな(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不気味

    ネタバレ レビューを表示する

    バナーの広告で出てきてから気になって読んでハマりました。あんな状況の家庭で普通にお母さんが子育てしてるのが異常。だけど、ハワイ旅行の気分を味わわせてあげたいと子供のためにしてあげたり、そことのギャップがまたなんとも言えない気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    この作家さんの漫画はどれも大好きです。
    人の心の機微とか、優しさをストーリーにのせて描くのが本当に上手で、共感できます。
    かろりさんみたいな人って現実にはあまりいなさそうだけど、もし本当にいたら周りの人達は確かにこんな風になるよね!って思わされます。
    いつもポイントポイントで泣かされます。
    続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那の行動がひたすら気持ち悪い。
    絵柄とストーリーとのギャップがすごくて、それが不気味さを増してる感じがします。
    子どもが可哀想‥奥さんは一緒に暮らしてて何にも気づかなかったっていうのは少し無理がある気がするけど、そこは漫画ですもんね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    元妻の裏切り→不倫相手と心中っていう設定から始まるものすごく重いはずのストーリーなのに、コミカルな要素もありで暗くなりすぎずさくさく読めてしまいます。
    展開も速くて、次どうなるのかわくわくします。更新されるのがいつも待ち遠しい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あいださん

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    終わってしまえば、あいださんは子ども達には優しかったし、結局は良い人だったのかな?
    まりちゃんとお父さんがあまりにもくずすぎてありえないレベルでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かんかん橋を渡ったら、異世界。
    こういうストーリーの漫画を読んだのが初めてで新鮮です。お義母さんや、ご新造さんの顔が妖怪じみててめちゃ怖い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!歴史物で男女逆転は今までもあったけど、代々の将軍と実在の歴史上人物が登場して、ちゃんと辻褄の合うストーリーになってるところがすごいと思います。
    毎日、無料連載楽しみに読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    野原さんの作品は、どれもリアルで人間らしい登場人物が出てきます。だから共感できるし、自分の子育てに頑張っていた時期と重なって懐かしい気持ちになったり。私のまわりは、できた人が多くて恵まれていたんだなと気付かされました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています