勝手に結納とは酷すぎる!相手にも失礼極まりない!斗真の気持ちを知ったら、相手の娘も泣くわ。どうか椿ちゃん、間に合って。竹子は猛省してほしい。
-
2
6347位 ?
勝手に結納とは酷すぎる!相手にも失礼極まりない!斗真の気持ちを知ったら、相手の娘も泣くわ。どうか椿ちゃん、間に合って。竹子は猛省してほしい。
湊がクソ親父のせいでかわいそう。ショックな場面だね。
お嬢様は今のところ最悪だけど、湊の噛みますか?が色っぽいのなんの。そこからの笑顔もいい!
誰にでも優しくて、めちゃくちゃカッコイイ人にあんな風にストレートに言われたら、どんな人でも落ちるわ。照れる赤面椿もかわいい。
湊さん、色々と素敵すぎ。斗真さんも素敵すぎ。困ってしまうほど2人とも素敵。
そろそろお互いの本音を話し合ってほしい。色々な誤解が早くとけるといいのに。もどかしい。
トモエとクラマ、何だかんだでいいコンビ!
ひめみこ様、思いやりのある素敵なお方。
次回きっといい話な気がする。楽しみ。
よくあの状況ですぐに寝たな。
乙女椿は笑わない
088話
第三十七話(3)