素敵な終わり方だった。2人の家💕
-
2
6347位 ?
素敵な終わり方だった。2人の家💕
子どもの前でいきなり暴力も相当だけどね、それも顔面を思いっきり。先に言葉よりも手が出た。ダミアンかわいそう。
雅さん良い人になってる、体まではって。おじいちゃんは、ナイスボケ。
朝の2人のやりとりいいな。私も斗真の寝顔堪能したい。
百合子さん、2人を見れば聞かなくても分かるよね。身体辛いけど、2人のために頑張って竹子を説得してほしい。負けるな斗真。
倉田最悪。嘘はいかん。湊に失礼。湊がかわいそう。
あの優しい笑顔には確かに心底甘えたくなる。でも今回はダメな甘え方だったね。ヤキモチ焼くとおかしなこと言っちゃうから、もう本音を言って謝るしかない。
かよちゃん、かわいい。全く同感です。私にもまばゆすぎる。
2人ともすごくいい感じでかわいい。
椿頑張って言えた!良き良き!感度!ギュッと抱きしめるのまじでカッコいい!
呪われ皇子と暮らすことになりまして!
028話
第28話