かろりさん素敵すぎ。私も影響受けて私生活見直したくなる。
-
1
6347位 ?
かろりさん素敵すぎ。私も影響受けて私生活見直したくなる。
かろりさんの素敵なお言葉と行動。あおい君の決意にも感動。泣けてくる。
宵ちゃん頑張ったね。感動しちゃった。次回が楽しみすぎる。
大路君の言う通り。
そろそろ自分の気持ちに気付いてほしい。
ヨナ頑張れ。ハクと二人に幸あれ。
馬村のがいい。ツンデレ最高。
馬村の思いを知ってるのにこれは無神経すぎる気がする。チュンチュン色々とガサツで無神経さが目立ってきた。そりゃ馬村の気も下がる。かわいそう。
どんな時でも前向きで周りまで照らす明るさ、夢子ちゃん大好き。圭介さんといつまでも幸せでいてほしい。
このお話が急に前触れもなく始まった時は詐欺にあったみたいでガッカリしたけど、読んでみればいいお話だった。最近の本編よりも好きかも。
これまた王子出現。
中身も外見もパーフェクトっぽいイケメンだ。
かろりのつやごと
094話
第37話(2)