噛まれたよ、大丈夫?
-
2
6347位 ?
噛まれたよ、大丈夫?
傷ついた言葉を言われたとしても、やり方が酷すぎる。弱い者いじめ。根本的な原因の自分の母親や姉たちに思いをぶつけてほしい。旦那や姑にも少しは思いをぶつけた方がいい。自分より弱い人ばかりを苦しめないで。
第二王子は心底最低!早くザカリー来て欲しい。ビアンカも領民ももう十分頑張った。早く戻ってきてやっつけて欲しい。
あんなことまでしてモデルとして仕事もらえても人として終わってる。茜子はカッコ良かった。
美鈴にまで手を出して潰す気?よっぽど自分に自信がないのかな。
元カノ綺麗な人ならヤキモチ妬くのはしょうがない。
坂巻さんと虎三郎さん、二人とも素敵な人。
みんな生きてた!苦しい状況であるには違いないけど、良かった。早く卑怯な第二王子に成敗を!
泣いた泣いた。とても泣いた。二人の涙も美しかった。なんで死んじゃったのーと悲しんでたら、最後にサプライズ。生きてて良かった。
ひどい家族。最低だ。だから紗良はあんなに性格悪くてひん曲がったんだな。
応天の門
019話
第十話 鏡売るものぐるいの事 二(1)